東京エアポートレストラン株式会社 TOKYO AIRPORT RESTAURANT CO., LTD.

採用情報

RECRUIT INFO

私たちと一緒に笑顔と意欲をもって働いていただける方を募集しております。
マイナビ2020
■募集要項

・ 募集対象
高卒以上

・ 募集職種
正社員(サービス主任クラス・店長代理クラス) 5名程度
※試用期間3ヶ月あり

・ 勤務地
東京国際空港(羽田空港)

・ 仕事内容
接客業務
※入社当初は、当社運営レストラン店舗(和・洋・中ほか)に配属

・ 勤務時間
基本 8.5時間勤務/日(うち休憩1時間)、1ヶ月単位の変形労働時間制、シフト制
※早番、遅番、後番、夜勤、宿泊勤務あり

・ 休日・休暇
年間休日105日
有給休暇(入社6か月後、初年度10日)、産前産後、育児、介護、慶弔休暇

・ 待遇
サービス主任 181,500 円以上 店長代理 213,300 円以上

・ その他手当
通勤手当(上限70,000円/月)、時間外手当(月間平均10〜15時間)、資格手当、家族手当
   夜勤手当、早番・遅番手当、宿泊手当

・ 昇給
年1回(4月)

・ 賞与
年2回(6月・12月)  ※業績に応じる(2017年実績:3.6ヶ月分/年)

・ 社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、企業年金基金

・ 福利厚生
制服貸与、退職金制度(入社2年経過後)、財形貯蓄、生命保険団体加入制度
社員割引制度、仮眠室、休憩室、シャワー室、ロッカー室、社員食堂完備
人間ドッグ補助、等
独身寮(男子)大田区/(女子)川崎市 ※羽田空港までの所要時間 約30分〜40分程度
共済会(日本空港ビルグループ)
※社員旅行、各種リゾートホテル割引利用、ディズニーリゾート優待利用、各種テーマパーク利用補助、
全国スポーツクラブ利用補助、慶弔見舞金ほか

・ 教育研修制度
フォローアップ研修、階層別研修、管理者養成研修、
接遇マナー研修、英会話研修、社外研修、海外研修

・ 自己啓発支援
資格取得支援(費用補助あり)
通信教育(ビジネススキル・英会話ほか)



中途採用募集 WANTED
    (契約社員)

職種
  国内線・国際線ラウンジスタッフ
シャワールーム スタッフ
   
勤務時間:シフト交代制(実働7.5時間) 
       
募集人員:若干名
給与
17万円以上(手当は別途支給いたします)
  休日休暇
    公休:105日
有給休暇:初年度10日 最大20日
  保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、企業年金基金

お問い合わせ
東京エアポートレストラン株式会社 管理部 総務人事課 採用担当 
TEL:03-5757-8801(ダイヤルイン)    MAIL:saiyou@airport-restaurant.co.jp
Copyright © 2005 TOKYO AIRPORT RESTAURANT CO., LTD. All Rights Reserved.